KEY

KEY

-
DSC06868.jpg
大田原に所用があったので、その帰りにこげんに寄ってみました。

このブログでも以前アップしてしているクックマンプロデュース店です。

大田原を代表する何かと面白い店ですね。


カウンターへ
DSC06854.jpg


どうやら
ランチメニューが出来たようですね。
DSC06853_20170505213710b19.jpg


メニューは前回の記事で・・


今回はコレにしてみます。
DSC06852.jpg
担炭麺(タンタンメン)

炭と言う字を使ってます。
何かありそうですね~


DSC06857.jpg
香ばしい風味と共に到着です。
トッピングは水菜とチャーシューと穂先メンマ、味玉。
スープはクリーミーでマイルドなスープにラー油の辛さとコクが光る一杯。


麺が凄い。
DSC06866.jpg
この真っ黒な麺。
何とも斬新でこういうの大好きだ!
食感はソフトな噛み心地でまったく問題ない。
竹炭の微かな苦味で独特な存在感を発揮している。


チャーシュー
DSC06863_201705052137193b2.jpg
香ばしい風味があり美味い。


サービスライス
DSC06859.jpg



完食!
DSC06867_20170505213722657.jpg
ご馳走様でした!


なんともありそうでない独特な面白い担炭麺でした。
大田原にこげん有りですね。
今後も地域の人に愛されるよう継続して頑張って欲しいです。

DSC06869.jpg




関連ランキング:ラーメン | 大田原市その他





  
関連記事