KEY

KEY

-
DSC06848.jpg
焼き鳥で有名な竜鳳!
の総本店!

ラーメンブログの自分がなぜ?焼き鳥?


の隣にある
この店に来てみました。
DSC06846.jpg
これですね。
このカルビラーメンって店です・・(ノ´▽`*)b


↑それ店名じゃねぇよ!Σ(゚д゚|||)





入り口を入るとすぐ券売機
IMG_3097.jpg
カルビラーメン目的で来たんですけどね。
どうやらテグタンラーメン(大辛)の方が辛いみたいですね。

テグタンだかコムタンだかグラタンだか分からんけど
とりあえず一番辛いの逝ってみます。



カウンターへ
DSC06832.jpg
カウンターとテーブル席多数です。


テグタンラーメン
DSC06835_2017050721552223b.jpg
真っ赤なヴィジュアル。
そして物凄く熱々で登場です。
スープは唇がビリビリする程の辛さで、ベースは十分なコクがあり辛さに対して旨味の引きも強い。


中太ちぢれ麺
DSC06840_20170507215525d1d.jpg
シコっとした弾力のある食感で問題ない相性です。


DSC06844.jpg
食べ応えのある牛ブロックがゴロっと入ってました。
柔らかで美味いです。


完食!
DSC06845_2017050721552806a.jpg
ご馳走様でした!


旧店舗は自分は分かりませんが
リニューアルしてかなり綺麗になったようで入りやすくなりましたね。
辛いのが好きな方にも安心しておすすめ出来るラーメンでした。

辛さレベル4 ★★★★

栃木県 激辛ラーメンまとめ
←更新



関連ランキング:ラーメン | 鶴田駅南宇都宮駅東武宇都宮駅



  
関連記事