KEY

KEY

-
DSC06952_20170510210141e22.jpg
うまいラーメンショップ都賀店に来てみました。

たまにこちらを通る度に気になってたので
通し営業という事もありピークを過ぎて途方に暮れてた時に寄ってみました。


DSC06953_20170510210142e5e.jpg
駐車場もそこそこあるので寄りやすいですね。
とりあえずどんどん近づいてみます。


DSC06954_20170510210144886.jpg
どんどんどんどんどんどんどん


↑かね太郎かよ!Σ(゚д゚|||)







思いっきり滑りながら入店。

カウンターへ
DSC06955_201705102101455fb.jpg
頑固そうなおじさん店主。
渋いねぇ~


メニュー
DSC06956_20170510210147754.jpg



DSC06957.jpg
醤油、塩、味噌、つけ麺と豊富なメニュー
ラーショの定番っすね。


ラーメンを注文。
DSC06959.jpg
ラーショらしいビジュアルです。
トッピングは・・見えねぇ・・汗



海苔が被さってるのでとりあえず
ペロリンと・・剥がします。
DSC06961_2017051021015420c.jpg
ワカメとメンマです。


DSC06960_20170510214950848.jpg
とんこつ和風的なスープ。
ですがベースは比較的あっさりめ、背脂があるので十分な旨さ。
グイグイ行けますねぇ~


DSC06963_201705102101569ff.jpg
麺はやや柔らかめ。
この辺は好みでしょうか?

チャーシューはバラ巻でした。


完食!
DSC06966.jpg
ご馳走様でした!


安心して頂ける王道のラーショの味でした。
継続して頑張って欲しいです。

DSC06967_2017051021015905c.jpg



関連ランキング:ラーメン | 都賀町その他



   

関連記事