RAMEN EZOGIKU えぞ菊@Waikiki Royal Hawaiian S.C. Branch Miso Ramen

DSC09070_20170915121850154.jpg
ハワイに行ってまでラーメン?

と思うかも知れませんが、結論から言うとラーメンが一番。
何となく経験的に自分は気が付いている・・
何処に行っても色々とありますが、総合的に結局ラーメンが一番だってね・・笑

DSC09083.jpg
ロイヤルハワイアンセンター内のフードコートにあります。
フードコート内なのでチップも不要と日本人には寄りやすい立地ではないでしょうか?


メニュー
DSC09069_20170915121849921.jpg
味噌ラーメンがメインで他にも多くのサイドメニューもあります。
その辺にあるクーポンも使用できます。
値段が日本より高いと思うかも知れませんが、海外では安い方だと思います。


MISO RAMEN
DSC09074_201709151218536b8.jpg
フードコートなので使い捨ての丼とレンゲで登場です。
あっさりとしたスープであくまで赤味噌のような強い味噌が主役に感じる。
トッピングのもやしやナルトも申し分なく、やや和を感じるので日本人が恋しくなる様な一杯。



ややウエーブの掛かった中太麺。
DSC09077.jpg
ややぼそっとした硬めの質感の麺で結構個性がありますね。
日本じゃあまり出くわさない麺ですね。


完食!
DSC09084.jpg
ご馳走様でした!


えぞ菊さんは北海道から始まったようでハワイでの創業は40年以上。
ハワイのラーメンの雄として今後も頑張って継続して欲しいですね。

DSC09067_20170915121846ba2.jpg




関連ランキング:ラーメン | ワイキキ



関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術