マキシマムザラーメン 初代 極@石川県金沢市 野々市 ラーメン小

DSC00869.jpg
あっさり→濃厚と来たので、今度はG系に行ってみます。

やはり金沢にも二郎インスパはあるようです。

いかにも凄そうな名前の店舗です。


早速入って見ましょう。






券売機
DSC00870_20171026205449fca.jpg
券売機も本格派ですね。
麺量 プチ→200g 小→300g 中→400g 大→500g
それ以上も出来るようです。

さらに画像には映ってないですが
G系以外のメニューもあるようです。



IMG_4164.jpg
カウンターのみの店内



ラーメン小
DSC00872_20171026205451b17.jpg
ニンニク入れますか?
コールはお願いしますにしました。
小といえど麺量300gかなり量です。



DSC00874_201710262054543be.jpg
泡立った乳化したスープになります。
醤油感は程よく、丁度良い塩梅。
出汁感も良くて結構インパクトがあります。
G系としてかなりの出来。



DSC00876_20171026205455513.jpg
麺は太平ストレートで黄色味を帯びてます。
オーションではなさそうですが、ワイルドさはあり、これもなかなかいいんじゃないでしょうか?




DSC008720.jpg
豚はチャーシューのようになってます。
かなりの大判が2枚で食べ応えがあります。


さすがにスープは残して完食!

ご馳走様でした!



かなりのボリュームで結構きつかったです。
自分は肉が苦手なので、肉量が多いからかも知れません。
肉が好きな方はかなり喜べるかも~


DSC00880_20171026205501eba.jpg




関連ランキング:ラーメン | 野々市工大前駅野々市駅(北陸)馬替駅




関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術