バードメン@宇都宮 祝2周年 2年目のホラン中華そば+フォアグラライス

DSC01842.jpg
久々にバードメンです。

この日は2周年という事で
DSC01843.jpg
特別営業となっておりました。

この日は朝からの営業。
混まない時間帯を選んだつもりですが、満席でした。
人気がありますね。


早速入店。









しばし待って
カウンターへ
DSC01847_20171206101217c7e.jpg
この日は3人営業でした。



メニュー
DSC01846_20171206101215822.jpg




DSC01845.jpg
Bメンさんのフォアグラライスもあります。
アラレちゃん上手いねぇ・・(*´ω`*)



2年目のホラン中華そば
DSC01851_20171206101221acc.jpg
ネギの切り分けそして、レンコンが乗って登場です。



DSC01856_201712061012267b6.jpg
相当材料をぶっこんだ感のあるスープ。
強い鶏感、強い鰹感、そして強い醤油感全てが高次元の強バランス。
一言で言うと濃い!

このぶっこみ量はバードメンらしさが出てますね。



麺は中細ストレート
DSC01859_20171206104845015.jpg
麺は芯のある硬さのある麺になってました。
試行錯誤しながら変更してるようです。



DSC01861_20171206101229a38.jpg
チャーシューはレアと煮豚で厚みのある肉塊が見えない所にもゴロゴロといっぱい入ってました。



これで終わりではなく

Bメンさんの
フォアグラライス
DSC01849_20171206101218d6e.jpg
高価なフォアグラが惜しむことなく乗せられた一品。
下味を施されたライスに香ばしく炙られたフォアグラの脂感。
付け合わせのなますの様な大根?かぶ?
がサッパリとして美味。
ラーメン屋とは思えないですね。



完食!
DSC01862_201712061012307fb.jpg
ご馳走様でした!



2周年という事でおめでとうございます。
バードメンさんは若い店主さんですから、まだまだこれからです。
今後も小さくなる事無く、挑戦して飛んでください。
3年目も期待しています。


DSC01842.jpg

関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術