炭火やきとり MATOYA〔まとや〕@栃木県宇都宮市 特製から揚げ+サラダバー付

matoya.jpg
色々と諸事情があり、ラーメン以外のグルメにも目を向けねばならなくなりました。
気が付いてる方も居るかもしれませんが、自分の可能性を潰すのではなくこれも経験と前向きに捉え、自分の行動の後押しにしております。
というより派生と言った方が良いかもしれません。
↑意味不明。

炭火やきとり MATOYAに来てみました。

焼き鳥屋のようですがランチは食べ放題をやってるようです。

早速入店。





ランチメニューです。
matoyamenu.jpg
メインの料理以外は食べ放題になってます。
1280円とお得ですが情報マーケット提示で1080円とさらにお得。


matoyabuffe.jpg
サラダバーですがライスやカレーそうめんもあり、デザートもあるので満足できそうです。


DSC08580.jpg
ペニーレインを見ながらなんてね・・笑


baikinngu.jpg
適当に盛ってきましたが、メインが後から来るので調子に乗って食べ過ぎると入らないパターン・・


特製からあげ
tokuseikaraage.jpg
写真じゃ伝わらないですがかなり大ぶりのから揚げです。
案の定、調子に乗ってごはん盛りすぎたかもしれん。

ムネ肉ですがパサつきは最小限に抑えてあり、味付けも申し分なし。
故にさっぱりと頂けますが、結構後半きつくなってきますね。


連れの油淋鶏(ユーリンチー)
yu-rinchi.jpg
こちらもおいしいですが、連れも盛りすぎて食べきれず撃沈してたので自分が何とか完食しました。
注:いつもそんな役割です。


取った分は完食して
ご馳走様でした!


1080円で食べ放題なのでかなりお得になってます。
食べ放題だからと言って欲張らず、取りすぎに注意して美味しく頂きましょう。
まあ、そう言っても案外それが出来ないのだがね・・笑

matoya.jpg



関連ランキング:焼き鳥 | 宇都宮駅



関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術