KEY

KEY

またもや新アイテムをGETしてしまいました。

何をGETしたかと言うとハンドミキサーってヤツですね。

ツインバード
ハンディミキサー
KC-4817
IMG_2920.jpg
メーカーHP↓
こちら


こんな感じになってます。
IMG_0115_20130310204920.jpg


ラーメンに関係あるのか?
と思うかも知れませんが、旨いラーメンを作ろうと思うと
ペーストを結構使うんですよねぇ~

でも自作なので使うのは少量。
今あるミキサーはデカいので少量向きじゃないし、洗うのも大変。
っていうよりミキシングより
洗う時間が遥かに大きい。

なのでこの製品の購入に至りました。

もっと色々なメーカーがありますが、自分の決め手はコスパですね。

チョッパーでにんにくを刻んだり
IMG_3010.jpg
IMG_3016.jpg
出汁を極限まで出すためにペーストにしたりするつもりです。
出来たら麺の水回しも・・厳しいかな?
意外とパワーがあります。


欠点は
IMG_0107_20130310204837.jpg
連続一分しか使えない事です。

でもパワーがあるのでほんの数秒で終わってしまうので今の所問題なしです。






関連記事

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply