KEY

KEY

またもや新たなアイテムをGET!しました。

今回手に入れたのは

真空パック機!

自分が日頃から麺博士と崇拝している小太り釣行記マダラさんからのおさがりで頂きました!


早速つかってみよう
IMG_3230.jpg
まず袋を作ってみる。
附箋の部分を手で押さえ脱気を押した後、シール。
問題なく密着してます。


食材を入れてみよう。
IMG_3231.jpg
脱気してブゥウンと空気を吸い込んでますね。
シールして密閉。

おおこれが真空パック機か!
IMG_3233.jpg
なるほどこいつはイイねェ!


今度は袋小さめで
IMG_3234.jpg
問題なく真空パックになりました!


全く問題なく使えますね!
IMG_3239.jpg
これで色々な事ができるぞ~

マダラさん有難うございました~!



関連記事

スポンサーリンク

Comments 2

There are no comments yet.
マダラさん  
No title

無事使えたようでなによりです^^
稀に後で見ると空気が入ってしまっている事もあるので、気を付けてください。
袋にギリギリまで食品を詰めていたりで余白が十分ないとシール時に袋がヨレて完全に密着できていない事があるみたいです。
それに気づいてからは失敗なく出来ています。
これからも肉でも魚でも麺でも旅行用の衣類でもなんでも真空パックにしてみてくださいね(^^)/

2013/03/30 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   
Man’s Key  
No title

マダラさんへ

お蔭様で色々な使い道がありそうです。

早速、色々使わせて頂いております。
袋小さくし過ぎて余白が少なく失敗も早速経験してみましたよ!

どうも有難うございました!

2013/03/31 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply