KEY

KEY

-
いきなりなのですが、燻製に興味が湧いてきた。

燻製でチャーシューとか作れじゃね?的~な~↑


という事でスモーカーを某オクでGETしました。

スポンサーリンク

DSC00818.jpg
コンパクトスモーカーと言う物を入手。

小さいので、自分サイズと言った感じです。

注:我が家には収納スペースはおろか冷凍スペースも殆ど無い為、小さいサイズにしました。

コンパクトスモーカー
CS-092
スノーピーク
詳細↓
http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/detail/329


注:燻製など一度もやった事ない・・(笑)

こんな感じ
DSC00819.jpg


フックで網が2段に付けられるようになっている。
DSC00821.jpg
なのでコンパクトではあるがチャーシューなら6本ぐらい入りそう。


DSC00822.jpg
恐らく熱薫専用です。

他にも温薫やら冷薫やらあるようだが、おいらにはワカンネェ!

とりあえず熱薫してみます。


という事で


スモーカー大佐に俺はなる!

違った・・

燻好き~の

燻製日記始めました~♪

↑多分、続かないと思う・・(爆)


関連記事