KEY

KEY

-
清原周辺を通る度に気になっていた店。

タイ料理!

ラーメンマニアの自分にはあまり関係ないのだが・・
まあ、最近はアウトローな感じになってきてるので別にタイ料理アップしても構わないのだが。。



さて着きました!

タイ料理ディーバーズレストラン@宇都宮市
DSC02383.jpg
何か面白い雰囲気を感じるぞ~


ラーメンは関係ないと言ったが・・



そうでも無い・・(´・д・`)


ほらね!
DSC02385.jpg


さて入って見ましょう!


DSC02387.jpg
タイ料理もあるようだが、和も共存してる予感・・(^_^.)


中は昼とは思えない雰囲気。
昼であることを忘れてしまいそう・・


DSC02390.jpg

カウンター5席ぐらい?

テーブル席はかなりの数
100人ぐらい入れるんじゃ?





メニュー
DSC02388.jpg
おすすめタイランチ?


ランチ定食!
DSC02389.jpg
もはやタイ料理サブですか?


あくまでランチメニューなので
レギュラーの方にはタイ料理がありましたよ。



ラーメン&チャーハンセット注文
DSC02394.jpg
キターー(^o^)



タイ風ラーメン
DSC02393.jpg
独特のアジアンテイストな香り。



まずはプースーから~
DSC02395.jpg
透明なスープをちびりと頂くと~



ぬはぁ!(´゚д゚`)



ファーストインプレ

甘っ!

かなり甘めの仕上がり、砂糖などの糖類を沢山使った印象。


ですが・・
DSC02398.jpg
一緒に提供される調味料で変化させるスタイル!
自分はタイ料理は全く分からないので、簡単に言うと
塩分の調味料と酸味、辛み、醤油タレとなっております。


これを使うと甘みもすっきりして来ます。





DSC02396.jpg
この麺は冷麺とかで使われるタイプの麺で
米粉などを使ってるのか?
結構な靭性で噛み切れないほど・・



こちらミニチャーハン
DSC02392.jpg
本当に小さい・・
本気出せば一口でイケそう。



セルフでコーヒーも頂けます。
DSC02400.jpg
どうもご馳走様でした!



和も共存したタイ料理店
DSC02384.jpg


ディーバーズ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:タイ料理 | 宇都宮市その他



関連記事