KEY

KEY

-
たまにはラーメンじゃなくてもいいでしょ?

もちろんラーメンばかり食ってる訳じゃないです。
比率が高いだけ・・(^_^;)


今回訪れたのは弁当屋さん。


手造り弁当・惣菜・家庭料理 もりや@宇都宮 東今泉
DSC00545_20140328225525f84.jpg
宇都宮のデカ盛り系
から揚げ弁当の一角です。



メニュー
DSC00541.jpg

DSC00542_20140328230321d4a.jpg

DSC00543.jpg
色々な弁当がありますが、ここは情報通り
から揚げ弁当にします。



もう
渡された瞬間から

ぎょぎょぎょ!
DSC00546_201403282255273a2.jpg
マジかよ!


ってかフタ閉まってねえし!



もう
あまりの香ばしい臭いで自宅に帰る前に開けちゃった!
DSC00547_201403282303237f8.jpg

デカ!

何か比較の物が無いので伝わらないかな?



とにかく自宅で食べる事にします。
DSC00558_20140328230324aa9.jpg


くぱぁ!
DSC00559.jpg
拳並みの大きさのから揚げがなんと5個!




DSC00560_201403282303273f1.jpg
ご飯は器に押しつぶされてシャコタンになってます。

ご飯も多くてイイねぇ!



から揚げ
くぱぁ!します。
DSC00562.jpg
モモ肉では無くムネ肉を使用してるようで
通常モモ肉の方が美味しいと思われてますが、ムネ肉なのでさっぱりとして美味い!

さらにモサモサしがちと思うかも知れませんが、これはモサって無いです!


やべぇ!



ご飯がススム君だよ!
DSC00563_201403282313174e8.jpg



デカイでしょ?
DSC00561.jpg
脂身が少ないのでこれなら



いくらでも食べられるぜい!o(*^▽^*)o





ご飯ばっかり食べすぎた・・・
DSC00565_201403282313195b8.jpg
残ったのは無理せず翌日食べる事にしました・・



さっきの勢いは幻か!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!




宇都宮東方面なので
比較的
ベルモールなどからも近いので寄ってみてはいかがでしょうか?



関連ランキング:弁当 | 宇都宮駅


関連記事