KEY

KEY

-
相変わらずの高根沢通い。


今回はの店はココにしました。

ちたけうどんが食べられる店です。


おおき@高根沢ー仁井田
DSC00608.jpg
でも


あれ?
DSC00609_20140401211407e03.jpg
看板がラーメン、そば、うどんになってますね・・
ラーメンも力が入ってるのか?


とにかく入店してみます。
DSC00613_20140401211411f12.jpg
店内は段差の低い小上りとカウンターでなかなか粋な造りをしております。


献立
DSC00612_20140401211410223.jpg

DSC00611.jpg
やはりちたけがうどんが一番上にきてますね・・

初めてはやはりデフォの
ちたけ・・なのですが
私はラーメン好きなので・・


ええ!
DSC006123.jpg
ジャンボラーメンあるの?


でも、まずはデフォルトを頂かないと・・


う~ん


まずは連れの
きつねそば
DSC00617_20140401214141435.jpg
美味しそうですね。



そして自分
ジャンボラーメン注文!(^o^)
↑やっぱりね・・(^_^;)
DSC00618.jpg
おおう!


まず、ドンブリがデカイ!


画像だと伝わりにくいが結構大きい。


上に乗ってるのは
DSC00619_20140401212947c4b.jpg
ニラ玉、そして山菜、メンマも載ってます。



スープから
DSC00621_201404012128516b5.jpg
シイタケなどの乾物系の出汁がでているラーメンですね。

巷のラーメンとは一線を画す。


平打ちぎみのちぢれ麺
DSC00624_20140401212853a43.jpg

DSC00622_20140401212852b85.jpg
結構しっかりとした麺でつるっとして歯ごたえの麺です。

麺量はジャンボなので300gぐらいあるかな?



ニラ玉にキノコ類など入っておりさすがは
ちたけメインの店
DSC00625_20140401212855277.jpg


ジャンボであっても量的には余裕かと思ったが・・


スープが多い・・(^_^;)


飲み切れない・・

でも自分の場合
スープまで飲み干して完食となる!


はぁはぁ・・(´A`)


ヤバイ・・
DSC00627_20140401212856489.jpg



ハァハァ・・(´・д・`)
DSC00615.jpg

〇野美穂タン

キターーーーーーーーーーーー!(´・д・`)




コイツぁレベルが違うぜぇ


おおおおおおおおおおお!



完食!
DSC00628_20140401214449c5e.jpg
ご馳走様でした。

レンゲが小さく見える・・汗



次回はキチンとデフォルトを頂きたいと思います。

DSC00629_201404012144501ec.jpg


おおき

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:そば(蕎麦) | 仁井田駅



関連記事