KEY

KEY

-
地元ネタです。


すみませんm(__)m


いつの間にか自分宅にこんなMAPが・・

DSC01371_201405010845005d7.jpg
那須烏山市
お食事処MAP115


スポンサーリンク

見てみたがコレ凄いすね。
DSC01373.jpg

DSC01374.jpg


有名処はもちろんだが、マイナーな店まで網羅している・・



欲しい方は那須烏山観光協会に問い合わせれば郵送も対応するみたいです。



地元ネタもやろうとは思ってますが、こう言っちゃなんだが、
大概定年過ぎたおっちゃん常連客が酒かっ喰らってるような店も多いし
入っても良いが、完全アウェー状態に陥るのが難点です。
営業してんの?的な事も多々あるので
自分の結論はまだ年齢的に無理!

常連客も大切かも知れないが、入りにくい雰囲気は必要ないのかも。


飲食業界は難しい・・


とにかく情報を放出しない事には始まらない。

自分のブログは微々たる物ですが
少しは貢献しないとね・・


今後少々ですが
まずは、自分でも行ける店を小出しに出していくかも知れません。



関連記事