KEY

KEY

-
暫くサボっていた麺屋はじめ定期訪問。

サボってた間に何か知らないメニューが加わったのかは不明ですが、大きな変更は有りませんでした。


麺屋はじめ@那須烏山市
DSC03214.jpg
相変わらずの夜訪問。
明るく見えますが、カメラのせいです。


メニュー
DSC03215.jpg
昼時は違うメニューがあった可能性もありますが、こんな感じで特に変更ないですね。
濃厚和風があるでよ~
まだ食べて無い人は食べてねぇ~

カウンターから撮ってますが、単焦点レンズ+本体デジタルズームでもメニューぐらいならイケますね。

その下
DSC03216.jpg
およ?
和風くろらーめん?
黒らーめんならありましたが→こちら
普通に考えるとこの店は黒はマー油なんだろうな~
でも黒じゃなくて平仮名でくろになってるからなぁ
案外醤油の色なのか?
だったら面白いな~


和塩らーめん注文!
DSC03217.jpg
くろ頼むんじゃ?ないんかい!ヽ(#`Д´)ノ


まだメニュー制覇まで全然遠いんです・・

強めに出された動物系のスープと節系の和風だし。
旧メニューのしおらーめんとは別物。


塩ダレも品のある甘みを感じ、新たな試み。良い塩使ってる予感。
今までの濃厚系麺屋はじめとは違うアプローチ。
でもスープ自体は節系のインパクトを保ってるのでらしさも感じられます。
やっぱ麺屋はじめの和風は美味いな。


いつもの麺
DSC03221.jpg
まだ新しいレンズ慣れてない。
手振れ補正付いて無いし・・汗


チャーシュー
DSC03224.jpg
今日のはしょっぱくない。
ふと思ったが、しょっぱめと適度な感じは狙ってるのか?
メニューによって違うような?


DSC03218.jpg
箱入り玉子


だし茶用ごはん
DSC03223.jpg

完食!
DSC03226.jpg
やはり和風系は素晴らしい。

和風清湯は通常メニュー候補となりそうですね。
というよりなって欲しい。。汗


まだまだ今後が分かりません。
メニューが木札になる時は来るのか?

誰か麺屋はじめ情報挙げてくれれば有り難いのだが・・・
行列してるのに全く情報入ってこない・・
田舎だからしょうがないのは分かってますが・・

やっぱ自分が行くしかないんですかね?



関連ランキング:ラーメン | 大金駅


スポンサーリンク


関連記事