KEY

KEY

-
満山紅峰店にランチで行ってみました。

この系統はもはや説明は不要でしょう。

満山紅 峰店@宇都宮市
IMG_6697.jpg
どうでも良いけどここって昔。
ガリバーでしたよね・・
車売った記憶がある・・笑


お得なランチ
IMG_6688.jpg


他にもメニュー
IMG_6690.jpg
イッパイあって長くなってしまうのでちょっとだけ。。


らーめん類
IMG_6693.jpg

炒飯類
IMG_6691.jpg


まずは連れの
若鳥のから揚げセット
IMG_6696.jpg
思ったほどではないけど十分なボリューム。


四川麻婆豆腐セット
IMG_6695.jpg
ご飯が少なく見えますが、ご飯お替り自由ですから~


そして自分の
台湾ラーメン
DSC03502_2014102423011474b.jpg
通常のラーメンの量がありますね。


スープ
DSC03504_20141024230117f82.jpg
思ったよりも過剰な旨味はなく、やや薄っぺらい感は否めないですが
ベースは比較的あっさりめ・・
辛さはそんなでもなく自分的には余裕の辛さ。
余計な事は語らず行きます。


DSC03503_20141024230115244.jpg
ややもちもちとするソフトな噛みごこちの麺


チャーハンセット
DSC03505_201410242313222fc.jpg
玉子が多いチャーハンに黄色い皿。
これも見た目以上にボリュームがあります。


ご馳走様でした。


圧倒されるほどのボリュームは無いですが、それでも
CPは良いランチでした。


IMG_6698.jpg

満山紅 峰店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅


スポンサーリンク


関連記事