KEY

KEY

-
特に理由は無かったのですが
みやこ家さんへ行ってみました。

煮干しをまだ制覇してなかったのでね・・


みやこ家@さくら市(氏家)
IMG_6737.jpg
どうしてもこの辺に来ると
はま寿司に入りたくなるが、雑念を捨ていざ!


IMG_6707_201502042042282ef.jpg

IMG_6708_20150204204230590.jpg
あっさり塩そばはもうやらないのだろうか?
また、終了しましたの文字が・・



まあ、目的はあっさり煮干しですが
IMG_6742.jpg
あっさりと言ってもパンチはややあるスープです。

IMG_6744.jpg
とは言っても近年の煮干し全開とは違う訳ですが、十分ニボイスープ。
結構煮干し量は投入していると思われます。

近年のは寸胴全部煮干しとかなので物差しが違います・・汗


いつもの麺
IMG_6747.jpg
食べ慣れた麺ですが、コシが強めで普通に打ったんじゃ出来ない様な強さの麺です。



男メシ!
IMG_6738.jpg
ボリューム満点だそうだ!


賄から生まれたらしい
IMG_6749.jpg
サラダとに辛子マヨネーズをメンマと絡めたようですね。

まあ、特別男らしさは感じませんが、リーズナブル。


解禁!
IMG_6753.jpg
ぬお!


冬季限定
海老つけめん
IMG_6745.jpg
相変わらずのグツグツ具合!


そして相変わらずのコシの強い麺。
IMG_6746.jpg
つけ汁は以外にも味噌ベースでした・・・


それよりも何よりも驚いたのが・・
IMG_6752.jpg

海老感!!
半端ねぇ!(゜_゜>)

エビのペーストと小エビダイレクトが満載でした・・・

味噌ベースじゃなかったら、完全に海老に支配されてた事でしょう・・

ご馳走様でした。




関連ランキング:ラーメン | 氏家駅








関連記事