KEY

KEY

-
休業が多く
読めない事が多々あるのですが通りすがりに寄ってみました。

まあ、前にもアップしてるんで
時事ネタで8.6秒バズーカ風に行ってみようかぁ~
だから荒らされるんだろうね・・


らー麺つるや@宇都宮
IMG_7144.jpg

夜の訪問です。



メニュー
IMG_7137.jpg
魚介と鶏ポタは無くなりましたね。

代わりにG麺と担担麺が新たに加わっております。


G麺ってなんですの?



ってラッスンゴレライなんですの?みたいな・・



って事でこの日は




キターー!
ラッスンゴレライ!

IMG_7138.jpg
うむ!
正にラッスンゴレライと呼ぶにふさわしい。





ラッスンゴレライ!説明してね。
IMG_7139.jpg

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん!!ヾ(#`Д´)σ
ラッスンゴレライって食べ物なん?


食べ物言うてもジャンルは広い
肉、麺、野菜どれですの?



ラッスンゴレライ!
フー!

ラッスンゴレライ!
フー!




臭み無いスープが
ラッスンゴレライ!

IMG_7140.jpg
いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん!!ヾ(#`Д´)σ

嘘はついたらイケません。

豚臭無くマイルドまいうですが
ニンニク臭さがガッツリ次の日、残ってまうやーん!



ラッスンゴレライ!

ラッスンゴレライ!



キャビア、フォアグラ、トリュフ、
スパイダーフラッシュローリングサンダー!


IMG_7142.jpg

いや、ちょちょちょっと待て、おにさん!!ヾ(#`Д´)σ

ちょっとー!おにさん!
ここはオーションちゃいますのん?
綺麗な麺が当たり前やけど、


僕、ワイルド麺を待ってまっすん!








スパイダーフラッシュローリングサンダー!

スパイダーフラッシュローリングサンダー!




G麺食う時
スパイダーフラッシュローリングサンダー!


IMG_7143.jpg

いや、ちょちょちょっと待て、おにさん!!ヾ(#`Д´)σ

だから完飲ダメだと言うたがなぁ。

スパイダーフラッシュローリングサンダー!

完食をする事を言うんですかい?





サウジアラビアのお父さんと、インドから来たお母さんの~
間に生まれたお前の名は、ラッ!ッスン!ゴーレーライ!

IMG_7136.jpg

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!!ヾ(#`Д´)σ

ここサウジとインドハーフちゃう。

栃木の名店、屈指の行列店
栃木に生まれしこの店の名は


らー麺 つる?




飽きたからこれでもう終わり!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!!

これはネタです、お兄さん~




注;ネタです。すみませんでした・・m(__)m



関連ランキング:つけ麺 | 岡本駅



関連記事