KEY

KEY

-
IMG_7839.jpg
自家製麺の電光掲示板があったので前から気になってました。
蕎麦屋さんのようですね。


なかや@さくら市
IMG_7861.jpg


店内
IMG_7846.jpg
テーブルと座敷主体です。


奥に厨房があり、水とお茶の両方用意してくれました。
IMG_7848.jpg



メニューはかなり多いです。
IMG_7840.jpg
IMG_7842.jpg
IMG_7843.jpg
そば、うどん


さらに
IMG_7844.jpg
ご飯もの


そしてラーメン
IMG_7845.jpg
おすすめミニ丼はどれでも付けられるようです。


まずは連れのラーメン
IMG_7851.jpg
蕎麦屋さんのラーメン
サバ節とかつお節の混合と乾物系の和風スープ。
結構強くイイ出汁でてます。


こちらも連れの蕎麦
IMG_7855.jpg


自分の
チャーシューメン ミニカツ丼セット
IMG_7849.jpg
チャーシューがイッパイ!


IMG_7853.jpg
こちらは当然チャーシューにより動物系が強くなり、野獣感すら感じるスープになってました。


自家製麺のようです。
IMG_7857.jpg
コシは程よく、つるっとして非常に食べやすい麺です。
いいねぇ!
やっぱ自家製麺好きだわ~


チャーシュー
IMG_7852.jpg
パサつか無いよう火を通しすぎず
調理したチャーシュー
噛むと適度な弾力でパサつかず旨みを感じられとっても美味しい!


ミニ天丼
IMG_7856.jpg

自分の
ミニカツ丼
IMG_7854.jpg

IMG_7859.jpg
だったのですが・・・

チビッ子に食われてしまいました・・・(笑)


ご馳走様でした!
IMG_7860.jpg
やはり蕎麦屋のラーメンもイイですね!


IMG_7863.jpg

なかや

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:そば(蕎麦) | 氏家駅


関連記事