KEY

KEY

-
DSC08089.jpg
マルシンラーメンに来てみました。


何か聞いた事ある・・


マルシン・・


丸信・・・



ハンバーグ♪(*゚Q゚*)





それは違うだろ!Σ(゚д゚|||)




早速入店します。
DSC08090.jpg
思いっきり暖簾出てますが、表札が準備中になってました・・汗

風か何かで裏返ったか?



そりゃ表札裏返しじゃ居ないでしょ・・
DSC08094.jpg
自分も
元気ですかーーー!


って言って確認して入店しましたからね・・





お前は猪木か!Σ(゚д゚|||)





カウンターは2箇所に分かれてました。
DSC08096.jpg
ダウンライトが眩しいほどで
これはブロガーには嬉しい所。



早速メニュー
DSC08091.jpg
コレ見た瞬間昔の丸信のイメージが・・・

あっさりとこってり
セットもあるのでテーブルと小上がりも多数なのでファミリーにはうってつけ!

ドリンク
DSC08092.jpg




あの方はあっさりでしたから自分は
こってりラーメン
DSC08099.jpg


DSC08097.jpg
ビジュアルは昔と変わり無いようですが節系の心地よい香り。



DSC08100.jpg
背脂たっぷりのラーメンですが驚いた事に
ベースのスープにコクがあり、節系のガツンとした香り
そして背脂との相性の良いキレのある
カエシは塩分がやや高めのベストバランス!

旨いじゃないすか!

きっちりポイント抑えております。
マジかよ!


平麺
DSC08104.jpg

DSC08103.jpg
コレも問題なく美味しいです。

チャーシュー
DSC08101.jpg
全てに置いて問題なく
そして明らかに旨くなっておりました。


完食!
DSC08105.jpg
ご馳走様でした!



あの丸信ですがあの頃とは訳が違う!
メニューは変わってませんが、数年の間でかなりブラッシュアップされたようで
こりゃあっさりも食べてみないとですね。


店舗のキャパも大きいですし
完全に自分的には狙い目です。


ファミリーで迷ったらココで良いんじゃないでしょうか?



こうなると髭や黒などはどうなのか?

そして新店のバードや
越戸界隈が過熱し、阿などもうかうかしてられないでしょう・・


県東も面白くなってきました。

DSC08106.jpg


マルシンラーメン

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅岡本駅



関連記事