KEY

KEY

-
DSC09179.jpg
久々にいのまるさんへ行って見ました。


取材拒否店でちょっとした隠れ家的な店。


DSC09181.jpg
カウンターへ


クローズスタンスです。


メニューは撮影禁止のようで
持って行かれます。





塩らーめん
DSC09182.jpg
やっぱこの店は塩ですね〜

あれ?
この時点で分かる人は分かりますね。


DSC09183.jpg
いつもより動物系が強いです。
品のある海のようなスープですが今回は力強いスープ。
詳細は不明ですが・・


DSC09184.jpg
しかし、そのせいもあり
麺とスープが相性良く
ドストライクにムチもちする~



チャーシュー
DSC09187.jpg
このもち豚チャーシューは相変わらずの美味さ!


完食!
DSC09188.jpg
ご馳走様でした!


他にもチャーハンやお得なメニューがリーズナブルに頂けるので魅力です。
クローズスタンスとは言いましたが、店員さんはかなり丁寧な接客で印象悪くないですよ~

DSC09178.jpg


いのまる

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 岡本駅


関連記事
Posted by