KEY

KEY

-
DSC09238.jpg
宇都宮に進出してきた丸源ラーメンに行って見ました。

肉そばと大々的に書いてあるので
店名が肉そばだと思われてる可能性大。

宇都宮は馴染み無いですからね。

そういえば昔宇都宮にあり
最後に茂木の方へ行った
肉そば肉めし富士夫とか言う店はどうなった?


ちなみに親会社は物語コーポレーションと言うらしい
焼肉キングなども展開してる模様。
本部は愛知県のようです。


まあ
他県で訪問した事はあるので後回しになってましたが
ちょっと気になるメニューがあったので・・



DSC09274.jpg
店内はとても広く幅広いニーズに対応できるようになってます。
スタッフも充実。


グランドメニュー
DSC09241.jpg
肉そば意外にもかなり豊富。

DSC09242.jpg
サイドも充実。
DSC09243.jpg


DSC09248.jpg
デザートもあります。



お子様メニューもあるのは分かりますが
DSC09244.jpg
なんと離乳食まで!

幅広いです!


DSC09240_201602292049389de.jpg
もちろんセットもある訳ですが。。。


気になってたのはこのチャーハン!

なんか汁に漬かってる様に見えるんよ~


なので
チャーハンセット注文


卓上をみると
DSC09245.jpg
色々な物がありますね。


DSC09271.jpg
醤油は3種類
自分が好きな小豆島の醤油も使ってるんですね。



野沢菜と・・
DSC09246.jpg
これはまさか!


青汁か!


幅広いニーズに健康にも配慮した・・・



↑んな訳ねぇだろ!Σ(゚д゚|||)








周囲に目を配るのも束の間!
DSC09250.jpg
ものの数分でチャーハン到着!

そして
卵をぶっ掛けて宜しいでしょうか?と・・

えっ
自分に?


硬くならないうちにまぜまぜして下さいねぇ~うふ♥


↑言ってねぇだろ!Σ(゚д゚|||)



肉そば着丼
DSC09255.jpg



柚子おろしが乗るのがこの店のスタイル!
DSC09253.jpg
これも
まぜまぜして下さいねぇ~ウフ♥
との事。


↑言ってねぇよ!Σ(゚д゚|||)




とか言ってるけど
DSC09256.jpg
チャーハンカンマしてるからね!
汁じゃなくて卵だったのね~


てか
熱々の鉄板のお陰で結構パラッとなり

うめぇじゃねぇか!



DSC09257.jpg
動物系が強そうに見えますが結構クドさは抑えてあり
飲みやすくなってます。


多加水中細ストレート
DSC09261.jpg
やや透明がかった麺になっており
つるつるとしてコシが強め。


DSC09264.jpg
チャーシューじゃなく豚バラになってます。


DSC09269.jpg
しつこい味ではなくさっぱりとしてるので
もたれないです。



完食!
DSC09275.jpg
ご馳走様でした!



かなりの幅広い層に対応し
店内も寛げる雰囲気。
通し営業でもあり、何かと重宝しそうな感がありますね。

DSC09273.jpg

DSC09276.jpg

丸源ラーメン 宇都宮御幸ヶ原店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 岡本駅



関連記事