KEY

KEY

-
DSC00019.jpg
夜にふとラーメン食べたくなる事ありませんか?


この日もそんな感じで久々に山本さんちに来てみました。
DSC09998.jpg
物凄く田舎で
まず人が殆ど歩いてない。
むしろ歩いてると逆に不審者に思われるほどの車社会。

周りは田んぼイッパイ。

近所は老人ばかりで過疎化し
様々な理由から子供が元気に外で遊ぶ姿は少なくなってきている。

ああ、この家どうなるんだろう・・

↑それはお前ぇちだろうが!Σ(゚д゚|||)







店内
DSC00007_20160627221930d08.jpg


DSC00008_201606272219316d2.jpg



メニュー

DSC09999.jpg
そうそう
あさりらあめんが食べてみたかったんだ~
でも限定なのでさすがに無かった・・笑


DSC00001.jpg


DSC00002.jpg

DSC00003.jpg


DSC00004.jpg
結局
特製生醤油らあめんにしました。



特製生醤油らあめん
DSC00011.jpg
生醤油に惹かれて注文してみましたが
意外にも背脂でこってりしてそうなヴィジュアル。


DSC00012_20160627222511b23.jpg
ベースは豚ですが、かなりあっさりしてました。
なので背脂でもクドイ感じはしません。
醤油感はマイルドで生醤油っぽさはあまり分かりませんが
美味いスープだと思います。


DSC00017_20160627222512f4a.jpg
加水率は低めに感じますが軽やかな麺で密度が低く
噛むとネチっとした食感です。
結構特殊な食感のような気がします。


DSC00018.jpg
チャーシューは崩れる程柔らか
まるでシーチキンのよう。


比較的夜遅くまでやっているのは、有り難い。
メニューも豊富で高いレベルのラーメンが食べれる店ですね。


DSC00020_2016062722380993e.jpg



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅



関連記事