KEY

KEY

-
DSC01915_201608212117273e8.jpg
鶴岡八幡宮に行ったので
その序に娘の意見で珍しくラーメンネタではなく
カレーを食べようとなりまして・・・


やってきたのは
鶴岡八幡宮の小町通りにある。

キャラウェイです。
DSC01946_201608212117289a9.jpg
このように物凄い行列。

と言っても帰りに撮ったので
実は滑り込みで1巡目に入れました・・


DSC01951_20160821212200bc5.jpg
昔の喫茶店を彷彿するような店内。


メニュー
DSC01949_201608212121583ea.jpg
カレーメニューはこれだけ・・・
サラダも付いてこのお値段。


DSC01950_20160821212159659.jpg
デザート


とりあえず大勢で来たので色々注文。

スポンサーリンク





まずは連れの
お子様ハヤシライス
DSC01954_201608212125058a5.jpg
お子様なので
デザートが付いてきます。


味は大人用と同じで
量が違うだけのようで、ハヤシライスが一番甘く感じるとの事でした。

確かにフルーティさと物凄い豊満なコクのある味。
深みすら感じます。

大人舌だと全品中辛なようですが
少々甘く感じるかも知れません。。


自分の
ポークカレーライス
DSC01957_201608212125076a0.jpg
写真で伝わらないかも知れませんが
お茶碗3杯分ぐらいのごはん量のようです。

この価格でこのボリューム素晴らしい。


DSC01958_20160821212508d48.jpg
豚の繊維質が感じられる煮込まれたルー
肉はルーと一体化。
そんあに辛くはなく
マイルドで普通と言った印象です。

DSC01953_201608212133251ad.jpg
なので途中で少々飽きが来る。
薬味を使って変化させながら



完食!
DSC01959_20160821212510376.jpg
ご馳走様でした!


この価格でこのボリューム。圧倒的なコストパフォーマンス!
これはそうは無いでしょうね。
それが小町通り脇にあるなんて驚きました。

DSC01961_201608212125112ae.jpg




関連ランキング:カレーライス | 鎌倉駅



関連記事