KEY

KEY

-
突然ゲリラ営業でバードメンが朝ラーをやると言う事で行ってみました。

朝からやってると何かと助かりますね~

DSC02938.jpg
それでは早速入ってみましょう・・・


↑スナック?ハテナって何やねん!Σ(゚д゚|||)



入店して
この日のメニュー
DSC02941.jpg
つけめん600円とリーズナブル。



塩つけめん
DSC02943_20161010202236cd0.jpg



DSC02944.jpg
チャーシューは鶏チヤでリーズナブル。
朝なのでしつこくないのもイイね。


DSC02950.jpg
麺は平打ち麺。
いつもの麺です。


鶏豚魚貝塩つけ汁。
DSC02945_201610102022388e8.jpg
これが何の変哲もなく見えますが
やや濃度のあるつけ汁に塩がキリっと引き立ち。
そして後から滋味深い魚貝の旨みが押し寄せてきます。

これは素材の組み合わせと
様々な関係性を活かさないと出来ない一杯。
やるねぇ~
見えてるねぇ~笑


完食!
DSC02952.jpg
ご馳走様でした!

店主さんどんどん進化して来てますね(^^♪



そして・・・
この日は初のBメンの祝日営業。


今まで平日なので一度も訪問機会がなかった・・


なので
もう一度やってきました。
IMG_1522.jpg

↑Pがデカ過ぎたのかよ!Σ(゚д゚|||)




スポンサーリンク




完全に時間をずらしたのに
行列が出来てました。
DSC02957.jpg
閉店時間まで行列が途切れる事なく続いてました。

自分は最後の方の客でしたよ。


DSC02958_20161010210014c1c.jpg
この席初めて座った。



この日のメニュー
DSC02955.jpg


ランチBの③を注文。



まずは前菜
DSC02961.jpg
野菜タップリで色々楽しめます。


そしてメイン
サーモンときのこのクリームソース
DSC02964.jpg
僅かに芯を残すアルデンテ仕上がりのパスタ
サーモンがふんだんに使われており、クリームソースは自然味でさらりとした濃度でしつこくない。
そしてブラックペッパーで引き締まり良いバランスです。
各素材が活きてますね。


2種デザート
DSC02969.jpg
デザートは甘すぎず
食感の変化がある材料等で仕上がり美味かった。

自分はラーメンに特化しているので苦手分野レポでごめんね・・(っω・`。)


最後にアイスコーヒー
勿論完食!
DSC02970.jpg
ご馳走様でした!


バードメン朝ラーと初めてのBメンを堪能出来た~
勿論かなりお二人は大変だったみたいですが
祝日初のBメンは行列で通る人達を驚かせましたね。
今後も頑張って欲しいです。


DSC02953_201610102155099c6.jpg



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅



関連記事