KEY

KEY

-
IMG_2132_201702012047221bd.jpg
今日は丸亀製麵の釜揚げうどんが半額の日。
ということで本日は丸亀。


これです。
IMG_2135_20170201204725aa2.jpg
釜揚げが半額。なので特を240円。

IMG_2134.jpg
あとは白ごはんも注文。
天丼が食べたいんです・・


IMG_2137.jpg
野菜かきあげとかしわとイカ天をチョイス。
全部で630円。
ディナーでこのお値段。笑


IMG_2138_20170201204730b47.jpg

IMG_2139.jpg
釜揚げは少々混雑気味。
セルフ店丼に天タレを目一杯かけて待ちます。



整いました。
DSC04877.jpg
写真じゃあまり伝わらないですが
かなりデカい桶で到着。


DSC04879_2017020120471870c.jpg
自分は讃岐うどんは滑らかでコシが強いのが特徴と思ってますので
本当は冷水で閉めた奴がコシを堪能できるので好きなのですが、
〆ると今度は殆どのうどんが皆似たり寄ったりになるで結局どっちでもいいのだ・・・(・Д・)ノ

↑初めから言うなや!Σ(゚д゚|||)

DSC04882_20170201204719dba.jpg
釜揚げでも申し分ないコシのあるうどん。
写真には乗ってませんが麺帯を折りたたんだ時に残る線が見えます。



セルフ天丼
DSC04878_20170201204716702.jpg
子供の頃夢だったタレを目一杯かけて頂きます。
かしわが火が通り過ぎない加減で柔らかジューシー至福。

ちなみにケチれば無料の天かすとネギだけでもイケます・・笑


完食!
DSC04884_201702012047210da.jpg
ご馳走様でした!


半額の時はやはりお得ですね。
うどんの旨さも当然ですが
自分の好きな天ぷらで作る天丼。
この値段でお腹いっぱいになったので満足でした。

IMG_2132_201702012047221bd.jpg



関連ランキング:うどん | 石岡駅


関連記事

スポンサーリンク