KEY

KEY

-
DSC05019_201702092057561b0.jpg
ラーメンショップ牛久店に行ってみました。

何でもこのラーメンショップは特別な存在のようで
それはなぜ?

体験してみましょう。


ラァー⤴⤴ショッッ!!(o゚□゚)o


スポンサーリンク



券売機
DSC05020_20170209205757a85.jpg
一見普通のラーショですが
岩海苔があるのと、和風ラーメン。
太麺に無料で変更出来るようですね。
太麺はおつりを出した後に押すと券が出て来ます。



カウンターへ
DSC05021.jpg
卓上には一式揃ってます。


ネギラーメン中盛 太麺
DSC05024_20170209205800de6.jpg
ラーショらしい底の浅いどんぶり。


DSC05026.jpg
ほぐしチャーシューにネギ、海苔が2枚のトッピング。
そしてワカメも鎮座。



DSC05028_20170209205803a87.jpg
背脂が浮くスタイルのスープ。
ベース自体はラーショらしくあっさりとしてますが
表層の背脂が結構な量。
醤油感は薄めで濃口と薄口の中間的味わい。
かなりギタギタ系なのでこってり好きにはたまんない。



自家製麺の太ストレート麺
DSC05031_2017020921191596d.jpg
これが驚き。
ラーショとは思えない緩やかで滑らかでもっちりとした麺。
かなり麺の旨さを堪能できる。



DSC05033.jpg
ほぐしチャーシュー。
柔らかで美味い。



DSC05034_20170209205807e0b.jpg
脂がかなり多かったので、身体を考えスープを残して完!

ご馳走様でした!


これが牛久のラーショだったんですね。
確かに他のラーショとは一味違いますね。
特に自家製麺はドストライクでしたよ~


DSC05035.jpg



関連ランキング:ラーメン | 牛久駅


関連記事