インドレストラン マニーサ@栃木県さくら市 チキンカリー

さくら市にあるインドレストランマニーサに行ってみました。
細々とカレーの食べ歩きも行ってます。
結構ストックは溜まってますが、ラーメンがメインなので余裕がある時に合間を埋めるように小出しにしていきます。
氏家駅駅前の西口。
去年オープンしたようです。

店名がマニーシャ?
なのかマニーサ?
なのか分かりませんが、カタカナではマニーサとありますね。
自分的にはどっちでも
マイーサ・・・(´・_・`)
物凄い寒い空気感を出してしまいましたが気にせず入店です。

テーブル席のみです。
メニュー

インドカリーメニューが揃ってます。

セットメニューもあります。
入り口にはライス、ナン食べ放題とありましたが、平日限定なのか?
何なのか良く分からない・・
チキンカリー

定番のサラダとナンで登場です。

ナンはサクッとしつつも、ちぎる時に粘りのある食感。
熱々で提供も嬉しいです。

チキンカリーは特有の濃度とスパイシーさ(辛さは大辛)と日本人向けに旨味を持ってるので無難に美味いです。
完食!
ご馳走様でした!
氏家でインドカレーが食べられるのは有難いですね。
比較的万人向けにされてると思いますので老若男女気にせず入っても問題ないと思います。
大変とは思いますが、何とか継続して頑張って欲しいです。

- 関連記事
スポンサーサイト