出かけたりもしたのですが最近、どうもそこまでの気力がない・・・
なので比較的入りやすい店に入ってしまう・・・
でも立地的には交差点で車の出入りが危なかったりしますがね・・・
丸信ラーメン 柳田店 宇都宮市

昔は大勝軒だった場所です。
丸信になってからは随分長く続いてます。
昔、訪問してますが、あまり印象には残ってないのが本音。
メニュー
とりあえずコスパ良さげなラーメン定食注文。

新メニューとの事で
ドガーンと書いてありますねぇ
800円
レギュラーメニュー

一通り揃ってます。
他A定食をこってりの丸特で注文。
900円
まず
A定食

ハーフラーメンとハーフカレー
なんですけど・・・
結構多いですね。
丸特ラーメンの方アップ

たまり醤油のかえしと節系の魚介、背脂がのったラーメンです。
かつお主体の節が結構効いていてややガツンときます。
スープに背脂でコクをアップしていますが、全体的にはバランスは良い。
しかし、それでも普通と言った所です。
平打ち太麺

意外にも自家製麺のようで、もっちりとした弾力のある麺ですが、やはり普通。
ラーメン定食
ドガーン!

???
チャーハンが小さい訳ではありません。
デカイ・・・(汗)
こういうことですか・・・
あっさりラーメンの大盛り版ですね。
こちらの方が、他のセットよりも安くて量も多いようですね。
コップと比較

スープタップリでこのような大きいラーメンは大概コクが弱い場合が多いのですが、
このラーメンはそんな事は無くコクもあり、なかなかです。
ややしょっぱさがありますけど、薄いよりは良いと個人的には思う。
まあ、総じて全て普通なのですが、下手げな所に行くよりは安心はできるかも。
中細ストレート

これも自家製なのか?
やや柔い感じはありますが、普通といった印象。
と言ってもこの大きさは
大きな魅力かもしれない・・・

これで大ラーメン頼んだらフードファイト状態ですね・・・(爆)
ちなみに一人で全部食べた訳ではないですよ・・・(汗)
丸信ラーメン
TEL
028-660-8089
住所
栃木県宇都宮市柳田町587-5
定休日
月曜、第3火曜
- 関連記事
スポンサーサイト